イネス・リグロン監修 WCBA ビギニング10期生募集

ワールドクラスビューティーアカデミー「WCBA」第10期生 募集中

Day1 22/oct./2016  Day2 23/oct./2016  Day3 5/nov./2016  Day6 4/nov./2016

http://wcb.academy

ワールドクラスビューティーアカデミー「WCBA」は、日本女性をワールドクラスに美しく華麗に変身させるアカデミーとして2015年に開講しました。
ミスユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターとして美馬寛子や知花くらら、そして世界一に輝いた森理世を輩出したイネス・リグロンが監修を務め、ミスユニバース達をトレーニングしていたのと同じメソッドで一般の女性の内面・外見を美しく変身させます。 日本でよく言われるフィニッシングスクールとしてではなく、貴女の人生をより美しく輝かせるためのスターティングスクールです。

 

イネスが考案したWCBAのカリキュラムは他には類を見ない全く新しいメソッドです。
ビギニングクラスでは自分の内面と徹底的に向き合い、マインドの育成に力を入れ、まだ出会っていない本当の自分、
どこかで封印してしまった自分を見つけます。自信を持ち、自分を愛することから全てが始まるのです。
イネスメソッドが他とは全く違うところは、しっかりとしたメンタルトレーニングで自己啓発を行うと同時に外見を驚くほど変身させること。
アドバンスクラスでは、自分をさらに洗練させ、ワールドクラスな女性としての外見の魅力を徹底的に学んでいきます。
単にファッションやメイクを教える授業ではなく、本当の貴女の魅力を引き出す為の際立つファッションを見つけ、
ひとりひとりの個性を最大限に引き出していきます。WCBAであなたの人生の新しいスタートをしてください。

詳細・お問い合わせ・お申し込みはこちら⇒http://wcb.academy