4月18日 / ココシナジーズ★コラージュで似合う色を見分ける!カラー講座 講師紹介 

お問い合わせはコチラ
★イメージコンサルタント 川久保葉子
{DE208D34-C57E-4D03-8820-DC3EA1C60E95:01}
8年間国内スポーツメーカーにて主に営業職に従事し、プレゼンやコミュニケーション力を学ぶ。
20代前半に、人に与える印象の理想と現実のギャップに悩み、克服するため、ミスコンテストに挑戦などの経験から、
自信を持ち堂々とした振る舞いで輝く人をサポートしたい!とイメージコンサルタントへの転身を決意。
現在はお客様一人一人の想いを大切にして、なりたい自分へと導けるイメージコンサルタントを目標に活動中。

★魅力アップアドバイザー ひーこ(末長 弘美)

私なんて・・と思いながら退屈な毎日を過ごしてきた自分を変えるため
心理学、コミュニケーションスキル、ファッションやメイク、ウォーキングにポージング等を学ぶ。
夢だったモデルの活動も始め、今度は誰かの夢を応援出来る人になろうと決意する
現在は骨格診断とカラーとメイクで「自分を変えたい」と願う方々へ
自分の魅力に気付いて輝く日々を過ごせるようにサポートしています。

★カラーセラピスト カラーアナリストAKIKO

数年前までサラリーマンとして勤務。色の魅力に魅せられ、カラーセラピー、パーソナルカラーを学ぶ。内面と外見、両側からのアプローチで、その方の可能性が広がるようなアナリストを目指し活動中。

お問い合わせはコチラ