素敵な男性とご縁を繋ぐための骨格診断セミナーお知らせ 

<骨格診断セミナーのお知らせ>
講師を担当させていただきます

【会場】銀座or渋谷付近 詳細は個別におしらせします♪
【日時】12月18日(水)
【時間】19:00-21:00
【参加人数】限定8名
【参加費】4500円

  • 骨格診断をベースに本当に自分に似合うファッションを学びましょう♪♪♪~

    皆様、骨格診断って知っていますか?
    その方の骨格から本当に似合うファッションがわかるんです
    !!!!!!!!!(*^o^*)
    ファッション大好きな私も新たな自分に気づかされ、
    今お勉強中で~す♪
    2013年最後に♡引き寄せパーソン♡になるための本当に自分に合うファッションを学びませんか?
    愛、恋人、結婚、仕事、運気etc..貴方はなにを引き寄せたいですか?

    ↓↓↓↓↓↓こんな方にオススメです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    ☆ファッション大好き、、でも好きな物を選ぶといつも
     同じに、、、
    ☆私のファッションって、本当に大丈夫?
    ☆似合うファッションを知りたい♪
    ☆ファッションで自分をよりハッピーにさせ輝かせたい!!!
    ☆party、婚活で埋もれず自分色を見せれるファッションは?
    ☆お買い物に迷っていつも時間がかかってしまう。。
    ☆気に入って買ったはずなのに、出番が少な~いのはなぜ??
    ☆自分を変えたーい!!
    ☆モテたーい!!
    ☆引き寄せたーい!

    今回は女性のみとなりますが、
    奥様、彼女さん、同僚さん、お友達などなど興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ♪
    要望があれば男性編も実施しますよ(^^)v

    【講師プロフィール】
    イメージコンサルタント:曽田 ようこ氏
    『 Precious B 』主宰

    Facebookのアカウントをお持ちの方、お申し込みはコチラ
    それ以外の方、お申し込みはコチラ

詳細はこちら☆☆☆